稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

36w2d 恥骨?股関節?がバラバラになりそう〜

今日は夫と共にほけんの窓口へ。もう6回目かな?子どもが生まれるにあたり夫の保険を見直しました。というか、なんと今まで入っていかなった。

無事本日契約してきました。長かった。けど、決められて良かった。これでちょっと安心です。

 

f:id:misawada:20190929225904j:image

その足でラーメンへ行き〜

(これが出産前ラストラーメンかも、なんて。授乳し始めたら辛いの食べられないだろうから、担々麺!)

その後は、近くに出来たスーパーを調査。

 

その時までは何とか歩いていたのですが、、

家に帰ってちょっと休憩してからもう、、

 

立つと股関節?恥骨?が痛い!メリメリ?というかバラバラになりそうというか、どこに重心置けばいいか分からないというか‥

少なくとも今の状態だとウォーキングどころではないって感じ。

安静にしてたから体力無くなったか?いや、そんな痛みではない。

 

36週だからこんなもんなのかなぁ、明日健診だから聞いてみよう。

 

ちなみに今日は朝から快便で、3回くらいしました。それは気持ちよかったです。

(なんという締めくくり)