稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

39w1d ラスト焼き肉♪

無事に??39週に入っております。

まだ産まれる気配なし。いつでも好きな時にあなたのペースで産まれてきてね♡

 

そんな今日は、夫とラスト焼き肉へ!って先月末もそう言って焼き肉行ったんだけど・・・。

 

f:id:misawada:20191019195625j:plain

 

焼き肉食べたら陣痛が来るというジンクスもあるみたいだけど、それはあまり信じていない。けど、やっぱりしばらく行けないとなると行きたくなるものです。

 

お腹いっぱい食べて満足満足!

 

そうそう焼き肉に行く前にチャイルドシートの取り付けを行ってみたのだが、予想以上に難しく2人で手こずり・・・焼き肉の予約時間になりそうだったので続きはまた明日ってことに。事前にやってみてよかった。

 

それと今日はついにこのブログを夫に見せた。これまで存在は知らせていたけど、なにも見せずにいた。しかし、昨年の流産の件もこの2、3日でようやく記事を見直し、追記してなんとか一通りまとめることが出来たので見せるに至った。私自身、ようやく掻き切ることが出来てとってもスッキリした。これでほんとうにほんとうに産まれてきてくれて大丈夫だよ。

 

時間を与えてくれたお腹の子に感謝。