稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

21w3d ベビープラス16日目〜続いてます

ブログの3日坊主っぷりがすごい私。。

毎日欠かさずやってる方尊敬します。

 

ブログは放置してもベビープラスは毎日2回欠かさずできています!

子を想う強さかしら‥♡!

どうしても1時間、時間が取れない、という日もあったけど、細かい事は気にせずに続けています。

 

10日目からはナンバー2にしなきゃだったのに、気付いたら12日間もナンバー1聴かせてました。。

‥細かいことは気にしない!

ストレスになったら逆効果ですもんね!

 

前回病院(5/29)行ってから続いていた膣?の痛みも1週間程したら治っていました。

段々と胎動の大きさも大きくなってきて、嬉しい限り♡お父さんの手でもちゃんと反応してくれるいい子です。

でも、仕事中はほとんど胎動感じない。なぜー??今はあまり動かずにほぼ座り仕事にさせてもらってるのに。

ふとした瞬間に心配になっちゃいます。