稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

19w5d ベビープラス4日目

昨日は帰って即ベビープラス。その間にご飯炊いて冷凍して食事して。動いてると胎動分からない汗

 

22時になんとかベッドインしたものの、なぜか寝付けず23時頃まで起きてた。

 

朝は4時に起床し、ベビープラスを起動。やはり眠くて5時まで睡眠。爆睡〜。

‥タイマーあったらいいのにな。

 

今日は仕事中も動いてた!

座ってると、うんと下の方の毛生えてるギリギリらへんで感じて、寝転がってるとおへその下辺りで感じるんだけど、これはまだ体の中に余裕があって子宮ごと移動してるのかーー??

相変わらず膣辺りのチクチク違和感は感じていて心配。。電話だけでもしてみようかな。。

 

明日は戌の日の安産祈願に行ってきます!

夫と予定が合わず、6ヶ月入る目前になってしまったけど、心を込めてお願いしてきます。