稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

19w3d ベビープラス2日目

今日は朝4時に起きてベビープラス起動。そこから再び寝ていつもどうり4時45分に起床し、朝の身支度。(いつも5時25分に家を出ています。)

 

なんとか今朝はうまくいったぞ!

 

しかし今日はたまたま朝シャンデーじゃなかったから。朝シャンしようと思ったらシャワー浴びる4時45分前でにベビープラスを聞き終わってなければならない‥!

朝3時40分起き‥?!そんなの無理ー!胎教にいいい前に母体が壊れる‥。

仕事から帰ってくるの早くて20時45分なので‥。

どうしたものか、この際、夜シャワーの生活に切り替えるか。

それにしても夜22時までには寝ないと6時間も確保出来ない。

一度やってみるか。