稽留流産を経験して 

2018年4月自然妊娠し6月に8週相当の稽留流産となり手術をしました。現在2回目の妊娠中で、これはその1回目と2回目の記録。現在30歳結婚3年目。

33w0d はぐくみプラス卒業しました

妊娠前からお世話になっていた葉酸サプリ

『はぐくみプラス はぐくみ葉酸

1回目の妊娠も今回の妊娠中もこちらを定期購入してました。

 

妊娠初期は真面目に1日3粒飲んでたのだけど後期に入ってサボり気味となり2袋くらい溜まってしまい。

もうそろそろいいかな?ということで、定期購入を解約。

解約理由に出産のため、と記入したら、はぐくみプラスさんからなんと、こんなお祝いをいただきました!!

はぐくみプラスさんから何やらダンボールが届いたので、何だろうと思いながら開けてみると、ジャン!

f:id:misawada:20190922220221j:image

 

ベビー服1枚

ガーゼ5枚

シリアル(小袋)2袋

ハグラビサプリ 1ヶ月分!

 

です!

特にサプリにはびっくり!こんながっつり頂けるとは!

しかも手書きのメッセージカードも入っていて、なんだか産後もサプリははぐくみにお世話になりたいなぁって思っちゃいますよ!

 

ほっこり温かな気持ちになりました。

ありがとうございます★